HALF ROCK - DIARY

スマホからのテスト投稿
一週間前に行ったラーメン屋さんのことを書き書き。

侍元のラーメン。
肉厚トロトロのチャーシューがとても美味しい!
スープも見かけによらずスッキリとしていて幾らでも飲めそうな感じ!
麺はすごいコシがあったと記憶しています
image

久々の更新です。 2015年は丸々抜けてしまいました・・・(´Д`;

いつの間にかライブドアBlogがプレミアム仕様がデフォになっていたので色々と弄ってみたり・・・

■ブログ変更内容
 ・ブログURL変更(旧URLから自動転送されます)
 ・ブログデザイン
 ・ツイッター埋め込み
 ・カテゴリ整理


今後もブログデザイン等をゆっくりと微調整していきます!

そういえば日記に艦これのこと全く書いてませんでした。
ぽつぽつと気が向いたら出撃してます。

mutsuki


この娘を初めて描いたってのもあるけど難しっ!!
最近まで旗艦だった睦月さん。
まったく駆逐艦は最高だぜ!!




今は"また"電が旗艦になってます。
まったく駆逐艦は最k(憲兵




ツイッターで紅楼夢の話題となって(てか自分が振ってしまったw)、なんとなく小悪魔を落書き。
紅楼夢というと紅魔郷というイメージが強いんですよねぇ。
都合がついたら参加したいなぁー

小悪魔落書き2


うろ覚えなんで間違いがたぁ〜っくさんある気がしてこわいいい

どうも、去年の12月から現在までで10キロ太りました、なぐもですー(TヮT)
約3ヶ月でここまで太るとちょっと不安になり、最近はエアロバイクをこぎまくってダイエットに励んでおります。
食事も炭水化物を少しずつ控えるようにして生活に急な変化が無いよう頑張っていこうと思いますが・・・いつ頃から効果が出てくるのやら・・・。

話は変わってPSO2。ちょっとログインしてみるかと思って入ったらそのまま再熱。
自分はフォースが好きで、ちまちまテクニック(魔法攻撃)で敵をまとめてどーん!とやっていたら、いつのまにかレベル30になってました。んでフォースレベル30で新しい職(テクター)の追加クエが受けれるので、それをサクッとクリアし、今はテクターで殴る魔法使いをやっています(現在レベル19)
pso2_rakugaki


マールーもエコーもフォースなんで、オレの師匠でありオレのよm(フォイエどーん
ゼノもいいキャラしてていいですねぇ〜

そして・・・



pso2_rakugaki2

リサたんマジ(キチ)天使

最初見たときは、何この子超こええええ!(((゜Д゜;)))とか思ってましたが、慣れてくるとなんとも心地よい狂いっぷり(オイ

当分、ゲームはPSO2のみで満足できそうです。

中途半端になっていた御射宮司祭のレポートを完成させました。前回の日記にありますので、よかったらどうぞー。

misha_otsu


平成24年度 御射宮司祭お疲れ様でした。そしてサークルにお越し頂いた方々、本当にありがとうございました。

早速、いつも通りのレポートを書いておきますか!


続きを読む

サイト「HALF ROCK」を移転しました。

おそらく・・・というか確実にリンク切れを起こしているところがあるので、
リンクの変更をできる限り進めて行きたいですね。

・・・まぁその前に原稿、引越しなどなど進めていかないとですね(´_`

このページのトップヘ