HALF ROCK - DIARY

お久しぶりです。HENTAI紳士ことなぐもです。
まず近況ですが、
前々から転職する〜転職するんだぃ〜と言っておきながら、だらだらと過ごしてしまっていましたが、とうとう内定をもらうことができました! んで、今の会社に退職願を出し、残りの仕事の後片付けを進めているといった感じデス。まぁ退職が決まるまで色々ともめまして、有給消化破棄という条件でなんとか退職願にハンコをついてもらったのですが、このせいで引越しの準備期間が取れなくなってしまい、社寮から実家に荷物を運ぶために朝起きてはダンボールにオタグッズをいれ、仕事が終わった後にそれを車に乗せるという作業を毎日行っております。正直疲れた・・・原稿も進まない・・・でも挫けない!でも弱音は吐かせてくれ・・・吐いた弱音はトイレに流してくる。

あと、最近ホームページが開けなくなり、鯖が落ちたかなぁと思っていたらメンテだったみたい・・・と
見せかけて、よく見たら不正サイト削除というおっかない処理を裏でしているっぽいじゃないですか!
特に不正なことはしていなかったわけですが、表示されなくて且つそんな削除処理を行ってますよって言われたら青ざめますよっ><
まぁ何度かホームページにアクセスしてたら繋がったし、アカウントが残っているのも確認できたからいいけど・・・なんかなぁ・・・。 

まぁいい椛が可愛い(ぉ





まぁ自分のことなどど〜でもいいんで萌えないゴミ箱に突っ込んでおくとしてですね・・・

退職が決まったころにガリガリと描いてpixivにうpした落書きがあるので、こちらにもうpしておこうと思います。


にとりキュウリ攻め

黒いのはキュウリです。キュウリに食べられるにとりです。ただそれだけです、ハイ。



椛おねだり

お次は椛です。殺人毛玉っぽくおねだりしてるところを描きたかったけど、ただのロリになったでござる。




rinren

こちらはTwipicに載せた落書き。アップロード途中にエラーが起きてツイート上のURLから行くか、Twitterの私のプロフにある最近の画像からしか見れなくなってしまってるのでこちらにもうp。
リンちゅあんもレンきゅんも大好きデス(ぉ


またぽつぽつとうpしていきますノシ

越後・謙信SAKEまつりお疲れ様でした!!
てかもう11月だよ!UPが遅れたよ!orz
gin_zyun


SAKEまつりマスコットキャラの歌瀬純(左)と歌瀬吟(右)。もっと人気でるといいな!(´ω`*






さて、そろそろ来年のイベントに向けて原稿に本腰を入れないといけないっすね!
シリアス本かなぁ・・・とイメージして描いてみた
戦椛

戦椛!戦闘シーンはあっても無くてもいいけど切羽詰った感があるものを描きたいかなぁと。


もうひとつ描くとしたらツイッターのフォロワーさんから頂いたネタなんですが、まぁ一言でいうと、

ヘンタイ☆ネタですw

どっちも面白そうだから迷うんだよなぁ・・・うーん・・・

朝落書き!どんな感じのポーズをとらせようかなぁーΦ(´_`

数分後・・・

はたてストレッチ





きっと最近引き篭もりすぎて体がなまってたんだね。
てか自分がなまってる・・・やヴぁいなぁ〜

sake


10/27(土)28(日)と越後・謙信SAKEまつりがありました。私は27日に参加。
ツイッターで呟いていましたが、日本酒はもちろんのこと、ビールやワインもあったりしてまったく飽きませんでしたね。
どのお酒も個性があってとても美味しかったし、中でも面白いなぁーと思った酒は、薬草でつくったワインで、薬用養命酒をイメージしていたのですが呑んでみたら意外にうまくてびっくり。
あと歌瀬吟ちゃんと歌瀬純ちゃんが二人仲良く歩いてきたので手を振ってみたりw
写真を撮らせてもらいたかったけど家族がいたので断念w

私は午後3時ごろから参加したため、SAKEまつり限定のまつり酒という日本酒がすでに売り切れ。試飲できたので呑んでみたら甘めの酒でしっかりした味でうまかったです。
こういう限定品はすぐに売り切れになるんで来年は午前から参加しないといけないなぁと思いました。
初日は5万3千人くらい参加者がいたみたいでとても盛り上がりましたよ!

28日は残念ながら参加できなかったのですが、午前中は風が強くて木々が斜めを向くくらいに吹いていましたけど・・・ツイートみる分にはそんなのお構いなしに皆楽しんだみたいでよかったよかった。

興味をもたれた方は是非、来年参加されてみてはいかがでしょうか!

歌瀬吟


越後・謙信SAKEまつり2012だよ!!  10/27(土)・28(日)とお祭りでっせ!!

というわけでせっせとマスコットキャラの歌瀬吟ちゃんと虎珀を描いてみました。
マスコットキャラを最初に見たのは親から渡されたSAKEまつりの広告だったんですが、あまりの萌えキャラに鼻水が吹き出そうになりましたww
こうゆる〜い感じなキャラをイメージしていたものでマジでびっくり・・・。
いや、むしろGJ!明日、会場で吟ちゃんを見かけたらお持ち帰りするんd(マテコラ

SAKEまつりに参加される方がいましたらとことん呑みましょう!!

泣き出しそうなナズ


どうも。なんかツイッターをやっていたら、診断メーカーで遊ぶ方が多かったので自分も調子にのってやってみた。

そしてこれである
「あなたは50分以内に1RTされたら、泣きそうな顔のナズーリンの絵を描きます。」

これは瞬コロでしたわwww
というわけでガリガリゴリゴリメリメリと30分落書き。

うん。今日は満足w

天狗の日


肝心な日に寝落ちてしまうというこのヘタレっぷり。どうも這い寄る変態紳士ことなぐもです。
最近甘いものがとてもおいしく感じます。チョコレートとか板1枚バリバリと全部食べちゃうくらいです。
どうしたんだろなぁ・・・。

まぁいい椛が可愛い。

最近は朝にネームやら絵の練習やらをしているのですが、夜に見直すとネームは色褪せて見えるわ、絵は安定してないわでちょっと凹みますなぁー。

あとPSO2とかも最近ハマって毎日30分〜1時間ほど楽しんでます。ship10でやたらと殴りにいくフォースがいたらもしかしたら自分かもしれませんw
殴りたいならテクター? あの弱さはがっかりするどころかむしろオラわくわくすっぞ!w
ダメな子ほど可愛いとかふと思うところが歳かな・・・と感じる今日この頃(・ω・`

このページのトップヘ