どうも。最近RO廃人と化してるなぐもです、こんばんは。

昨日、自キャラを紹介しましたが、それも今日で過去のものと化しました。
どういうことかというと、

41fbe23d.jpg
スキル再振りしますた(´ヮ`)



うちのGは超絶マッタ〜〜〜〜〜リなんでG狩りなんてGに入ってから半年以上いますが5回もやってないんですよねぇ・・・
Pスキル身につかないから臨時なんて申し訳なくて1,2回ほどしかしませんでしたし、レベル上がらないし、支援する機会がないのに支援プリって存在意義がほとんどないし・・・と色々問題があったわけです、ハイ。

んで、どんなスキル振りをしたかというと、サンク7→3、サフラ3→0、グロ2→1、TU1→10としました。
どうみてもTUプリです。本t(ry

最初はMEもいいなぁと思ったのですがさっさと転生させたいということもありEマミオンラインでガッツリいこうということでTUプリでFA。

さっそくEマミ狩りをやってみましたが・・・あれですね、とあるサイトに書かれていたのですが、”TU10を体験するとTU10から離れられなくなる”ってのは本当でした。本当にバシバシ決まって楽しかったです。時給も150k→800kと大幅にアップです。

これで夢で終わりそうだった転生も、もしかしたらできる日がくるかもしれません。


おまけ

hagure

はぐれバニルミー
持ち帰って頭にのせたいな(・ω・`