風神録をプレイしました(・◇・)ゞ
今回はプレイすることが目的ではなく、新キャラのラフを描くためにちょっくら会いに行っていたのですよ、幻想郷にw

あー・・・はやく風神録ネタバレ解禁しませんでしょうか・・・

最近酷いスランプに陥っていたので久々にUPしたいんですよ・・・迷い線だらけのラフをw
やはり載せるなら堂々と載せたいし、ネタバレバナーを頂いてきてネタバレサイトにするほど書くこともあまりn(神隠し
とりあえず新キャラでコツコツ練習しておきますΣd(´ヮ`)



ROはテレポ先でアモンラーのFPを踏んだのと、リンチされたのとでデスペナ2 orz
1日1回は逝ってますねw 注意せねば。
今日の成果 経験値2.1Mげと〜。
レベルが上がりましたがスナップ撮り忘れorz 現在83歳。

あと、転生までにどのくらいかかるか計算してみました。
1日2Mずつ稼ぐと半年くらいで転生できるっぽいです。2Mはきついなぁ・・・
転生は1年後と思っておきますかね。・゚・(ノД`)