C78_otsukare



いやー今年の夏も暑かった!そして楽しかった!!
また明日から日常に戻るのかと思うと気が滅入るのは心の底から楽しんだ証拠!
次に来るイベントを最高に楽しむために頑張ろう!


んじゃいつもの簡易レポ↓

■8月13日
・前日に会社の飲み会で0時過ぎまで飲まされて完全に二日酔い。
・朝8時30分出発。11時50分くらいに東京に到着。
・荷物をホテルに置いたら会場へ。
・ラグナロク本を買いあさる
・さくっと切り上げて、ホテル近くの駅で孤月氏と合流
・いつものコミケ参加メンバー(約11人ほど)で飲み会
 変態トークがとまりませんwみんな自重しないwオイラもしないw
・解散後にホテルで孤月氏と軽く打ち合わせをして1時くらいに就寝。

■8月14日
・朝5時起床。朝シャンして支度を始める。
・サークル入場時間ギリギリに到着。
 余裕を持って出発したのに電車が遅れてこの様さw
・いそいそと準備。
・コミケ2日目開催。まさにそこは戦争。
・両サイドのサークルさんの方が超イイ人。片言人間のオイラに色々と話しかけ てくれました。本当に感謝。
・孤月氏と交代で本を買いに行く。島買いしてたら手に入れた本の7割はエロに なってた。
・無事コミケ2日目終了。
・居酒屋で孤月氏と打ち上げ兼反省会。その後カラオケといつもの流れ。
・0時30分ころ寝落ち

■8月15日
・孤月氏が3日目に参加できないとのことでオイラが代わって戦場に立つ
・コインロッカー全滅。仕方なく荷物を持ちながらの参加。
・気温35℃。湿度は不明。体中から汗が吹き出る。
・目的の本を買って少しサークルを見て回ったら土産を買って帰宅。
・土産が不味かったらしく不評。ゴメン、俺も不味いと思う・・・orz
 明日会社へ持っていって皆に食べてもらおう(ヒデェ


まぁこんな感じ。
本当はもっと詳細にまとめて面白いレポートにしたいんですが、なかなか出来ませんな・・・(時間的な意味で)
てか、今後の参加イベントが多すぎるせいもあるんだけど行きたいものは仕方ない。