どうも、去年の12月から現在までで10キロ太りました、なぐもですー(TヮT)
約3ヶ月でここまで太るとちょっと不安になり、最近はエアロバイクをこぎまくってダイエットに励んでおります。
食事も炭水化物を少しずつ控えるようにして生活に急な変化が無いよう頑張っていこうと思いますが・・・いつ頃から効果が出てくるのやら・・・。

話は変わってPSO2。ちょっとログインしてみるかと思って入ったらそのまま再熱。
自分はフォースが好きで、ちまちまテクニック(魔法攻撃)で敵をまとめてどーん!とやっていたら、いつのまにかレベル30になってました。んでフォースレベル30で新しい職(テクター)の追加クエが受けれるので、それをサクッとクリアし、今はテクターで殴る魔法使いをやっています(現在レベル19)
pso2_rakugaki


マールーもエコーもフォースなんで、オレの師匠でありオレのよm(フォイエどーん
ゼノもいいキャラしてていいですねぇ〜

そして・・・



pso2_rakugaki2

リサたんマジ(キチ)天使

最初見たときは、何この子超こええええ!(((゜Д゜;)))とか思ってましたが、慣れてくるとなんとも心地よい狂いっぷり(オイ

当分、ゲームはPSO2のみで満足できそうです。