椛1


一週間も経ってしまいましたが、例大祭お疲れ様でした!>ヮ<
簡単なレポートなどを書いておきたいと思います。




■例大祭前日(5月7日)
午前3時半就寝・午前6時起床
無駄に寝不足のまま東京へ出発。
孤月氏が昼ごろ東京入りするとのことだったので、
「すた丼でも食・べ・な・い・か?」とメールを送ったら、
「GP東京に出るからそんな暇はない(キリッ」と返され、ぼっちすた丼肉増し増しを食す(・ω・`
午後はメロン・とら・メイトを転々としてSB69のDVD全巻を大人買い(ぉ
2期も始まるということでワクテカが止まりませぬ。

ホテルに着くと丁度飲み屋が開店し始める17時。
孤月氏と合流して飲み会へ。
のまのまいぇい・・・久しぶりに合うためお互いテンションが上がり飲みすぎる(毎度のパターン


■例大祭当日(5月8日)
過去のイベントでは朝食はあまり沢山食べないようにしていたのですが、胃が元気すぎてパンを7,8個食す。

ビッグサイトに到着後孤月氏とササッと設営に取り掛かる。
荷物の受け取りの行きか帰りに声を掛けられたような気がしましたが、

・・・すいません。酒が残っていたか寝不足かで全然耳に入ってませんでした(=Д=;

IMG_6766 のコピー

設営完了
一息つくと同時に買っておいたゼナを飲む。命をエネルギーに変換し始めるw

開会ちょい前に薫製ハムさんが来られてビックリ!
すいません!すいません!お世話になっているのに動かない体ですいません!

そして開会 ぱちぱちぱちー

ドドドドドドドド・・・
;=Д=)「おおぅ・・・すげー男幕だ!!」

人が黒い影のようにしか見えない遠いところの男幕を見ていましたが、殺気のようなピリピリしたものが伝わってきましたw

正直、ここからは経験したことがなかったので、テンパってよく覚えていないのですが、序盤からサークルに脚を運んでいただいた方がいらっしゃいまして一度ビックリし・・・時には2,3人の列が出来たりして2度ビックリしましてですね(−−;
動揺して思考停止して金勘定ができなくなってました。「おい、あくしろよ!」と思われた方もいらっしゃったと思いますが、正直、頭が真っ白になっていて、孤月氏にも「おい!落ち着けw」と言われる程でした。

40分後の11時10分頃 新刊売り切れ
引き続き頭が真っ白。
ただ来られた方々から「あー!売り切れかぁー!」と言われるたびに、
「はい、すみません。自分もビックリぽんでして・・・」を連呼してたのは覚えてますw
この頃からスケブの依頼をされ始め、椛をカキカキ。

気付いたら既刊も売り切れがポツポツと。
14時頃には上の写真の新刊・既刊はほぼ全て完売となりました。
ありがとうございました!m(_ _)m

14時半頃から椛島をぶらり。
しかし半分魂が抜けていて、変にスルーしてたり、変な発言をしてないよなぁと
後で振り返って不安になったりw(心配性

14時45分早めの撤収作業。
15時30分閉会 パチパチパチー!と拍手をしっかりして会場を出る。
孤月氏の希望で西館で行われているGP東京を見に行く。
諭吉が溶けていく様は凄かった・・・(何

その後はホテルに戻り、荷物を置いて打ち上げに。
疲れもあったのか孤月氏と静かな打ち上げw
ツイッターで他の方が焼肉ツイートを上げている中、自分達は、漬物やらたこワサビなどのつまみで一杯やっているツイートをするw

そのあとはカラオケにいって変なテンションで歌う
そしてホテルに戻り解散。

という感じです。


次回は夏コミを申し込んでいますが、艦これサークルとして出てみようと思っています。
受かっていたら第六駆逐隊のほのぼの本を出す予定ですので宜しくお願いします。