HALF ROCK - DIARY

カテゴリ: 日記

スマホからのテスト投稿
一週間前に行ったラーメン屋さんのことを書き書き。

侍元のラーメン。
肉厚トロトロのチャーシューがとても美味しい!
スープも見かけによらずスッキリとしていて幾らでも飲めそうな感じ!
麺はすごいコシがあったと記憶しています
image

どうも、去年の12月から現在までで10キロ太りました、なぐもですー(TヮT)
約3ヶ月でここまで太るとちょっと不安になり、最近はエアロバイクをこぎまくってダイエットに励んでおります。
食事も炭水化物を少しずつ控えるようにして生活に急な変化が無いよう頑張っていこうと思いますが・・・いつ頃から効果が出てくるのやら・・・。

話は変わってPSO2。ちょっとログインしてみるかと思って入ったらそのまま再熱。
自分はフォースが好きで、ちまちまテクニック(魔法攻撃)で敵をまとめてどーん!とやっていたら、いつのまにかレベル30になってました。んでフォースレベル30で新しい職(テクター)の追加クエが受けれるので、それをサクッとクリアし、今はテクターで殴る魔法使いをやっています(現在レベル19)
pso2_rakugaki


マールーもエコーもフォースなんで、オレの師匠でありオレのよm(フォイエどーん
ゼノもいいキャラしてていいですねぇ〜

そして・・・



pso2_rakugaki2

リサたんマジ(キチ)天使

最初見たときは、何この子超こええええ!(((゜Д゜;)))とか思ってましたが、慣れてくるとなんとも心地よい狂いっぷり(オイ

当分、ゲームはPSO2のみで満足できそうです。

中途半端になっていた御射宮司祭のレポートを完成させました。前回の日記にありますので、よかったらどうぞー。

越後・謙信SAKEまつりお疲れ様でした!!
てかもう11月だよ!UPが遅れたよ!orz
gin_zyun


SAKEまつりマスコットキャラの歌瀬純(左)と歌瀬吟(右)。もっと人気でるといいな!(´ω`*






さて、そろそろ来年のイベントに向けて原稿に本腰を入れないといけないっすね!
シリアス本かなぁ・・・とイメージして描いてみた
戦椛

戦椛!戦闘シーンはあっても無くてもいいけど切羽詰った感があるものを描きたいかなぁと。


もうひとつ描くとしたらツイッターのフォロワーさんから頂いたネタなんですが、まぁ一言でいうと、

ヘンタイ☆ネタですw

どっちも面白そうだから迷うんだよなぁ・・・うーん・・・

sake


10/27(土)28(日)と越後・謙信SAKEまつりがありました。私は27日に参加。
ツイッターで呟いていましたが、日本酒はもちろんのこと、ビールやワインもあったりしてまったく飽きませんでしたね。
どのお酒も個性があってとても美味しかったし、中でも面白いなぁーと思った酒は、薬草でつくったワインで、薬用養命酒をイメージしていたのですが呑んでみたら意外にうまくてびっくり。
あと歌瀬吟ちゃんと歌瀬純ちゃんが二人仲良く歩いてきたので手を振ってみたりw
写真を撮らせてもらいたかったけど家族がいたので断念w

私は午後3時ごろから参加したため、SAKEまつり限定のまつり酒という日本酒がすでに売り切れ。試飲できたので呑んでみたら甘めの酒でしっかりした味でうまかったです。
こういう限定品はすぐに売り切れになるんで来年は午前から参加しないといけないなぁと思いました。
初日は5万3千人くらい参加者がいたみたいでとても盛り上がりましたよ!

28日は残念ながら参加できなかったのですが、午前中は風が強くて木々が斜めを向くくらいに吹いていましたけど・・・ツイートみる分にはそんなのお構いなしに皆楽しんだみたいでよかったよかった。

興味をもたれた方は是非、来年参加されてみてはいかがでしょうか!

このページのトップヘ