HALF ROCK - DIARY

カテゴリ: 日記

歌瀬吟


越後・謙信SAKEまつり2012だよ!!  10/27(土)・28(日)とお祭りでっせ!!

というわけでせっせとマスコットキャラの歌瀬吟ちゃんと虎珀を描いてみました。
マスコットキャラを最初に見たのは親から渡されたSAKEまつりの広告だったんですが、あまりの萌えキャラに鼻水が吹き出そうになりましたww
こうゆる〜い感じなキャラをイメージしていたものでマジでびっくり・・・。
いや、むしろGJ!明日、会場で吟ちゃんを見かけたらお持ち帰りするんd(マテコラ

SAKEまつりに参加される方がいましたらとことん呑みましょう!!

泣き出しそうなナズ


どうも。なんかツイッターをやっていたら、診断メーカーで遊ぶ方が多かったので自分も調子にのってやってみた。

そしてこれである
「あなたは50分以内に1RTされたら、泣きそうな顔のナズーリンの絵を描きます。」

これは瞬コロでしたわwww
というわけでガリガリゴリゴリメリメリと30分落書き。

うん。今日は満足w

最近は朝にネームやら絵の練習やらをしているのですが、夜に見直すとネームは色褪せて見えるわ、絵は安定してないわでちょっと凹みますなぁー。

あとPSO2とかも最近ハマって毎日30分〜1時間ほど楽しんでます。ship10でやたらと殴りにいくフォースがいたらもしかしたら自分かもしれませんw
殴りたいならテクター? あの弱さはがっかりするどころかむしろオラわくわくすっぞ!w
ダメな子ほど可愛いとかふと思うところが歳かな・・・と感じる今日この頃(・ω・`

c82otu


参加された方々、お疲れ様でしたー><
いやー楽しかった!楽しすぎて時間が過ぎるのもあっという間だった!またいくぜ!逆三角形!!

まだコミケレポート作成中なので、完成したらこっそりうpしておきますw

どうも、生ける変態ゾンビことなぐもです。お久しぶりです。
コミケもあと一ヶ月ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

・・・って、あ゛っ!コミケで思い出した!
サークルの申し込みをしたのですが落ちてしまったことをこっちで告知するのをすっかり忘れてましたorz
というわけで今年も孤月氏のサークルで売り子したり買出しに行ったりしてると思います。


sayaka

まぁ近況としては転職試験の対策をしたり、落書きしたりといった感じです。
落書きはできてもそれをカラーで仕上げるところまで持っていけない俺低クオリティ。
まぁゆっくり仕上げていきます・・・仕上げられればいいな・・・

このページのトップヘ