HALF ROCK - DIARY

カテゴリ: イベントレポート

misha_otsu


平成24年度 御射宮司祭お疲れ様でした。そしてサークルにお越し頂いた方々、本当にありがとうございました。

早速、いつも通りのレポートを書いておきますか!


続きを読む

sake


10/27(土)28(日)と越後・謙信SAKEまつりがありました。私は27日に参加。
ツイッターで呟いていましたが、日本酒はもちろんのこと、ビールやワインもあったりしてまったく飽きませんでしたね。
どのお酒も個性があってとても美味しかったし、中でも面白いなぁーと思った酒は、薬草でつくったワインで、薬用養命酒をイメージしていたのですが呑んでみたら意外にうまくてびっくり。
あと歌瀬吟ちゃんと歌瀬純ちゃんが二人仲良く歩いてきたので手を振ってみたりw
写真を撮らせてもらいたかったけど家族がいたので断念w

私は午後3時ごろから参加したため、SAKEまつり限定のまつり酒という日本酒がすでに売り切れ。試飲できたので呑んでみたら甘めの酒でしっかりした味でうまかったです。
こういう限定品はすぐに売り切れになるんで来年は午前から参加しないといけないなぁと思いました。
初日は5万3千人くらい参加者がいたみたいでとても盛り上がりましたよ!

28日は残念ながら参加できなかったのですが、午前中は風が強くて木々が斜めを向くくらいに吹いていましたけど・・・ツイートみる分にはそんなのお構いなしに皆楽しんだみたいでよかったよかった。

興味をもたれた方は是非、来年参加されてみてはいかがでしょうか!

淡々と箇条書きっぽく書いていくよっ!


8/10 コミケ1日目
11:30に東京駅到着

蒲田駅近くの蕎麦屋で熱々の蕎麦を食べてから逆三角形に向かう。
連絡を取り合い、音ゲーサークルの売り子をしているカベ氏、孤月氏と合流。
そのままイベント終了まで3人で売り子。

夜は、某同士たちと呑み。ドイツビールが美味しいかった!(ぉ
2日目サークル参加組みは一足先に退散。
いつも通り盛り上がって楽しい一時でした。

ホテルに帰ってから気づいたこと・・・
オイラ、孤月氏「やっべwwwサークルチェック済んでなかった!ww」

続きを読む

このページのトップヘ