HALF ROCK - DIARY

タグ:日記

どうも、去年の12月から現在までで10キロ太りました、なぐもですー(TヮT)
約3ヶ月でここまで太るとちょっと不安になり、最近はエアロバイクをこぎまくってダイエットに励んでおります。
食事も炭水化物を少しずつ控えるようにして生活に急な変化が無いよう頑張っていこうと思いますが・・・いつ頃から効果が出てくるのやら・・・。

話は変わってPSO2。ちょっとログインしてみるかと思って入ったらそのまま再熱。
自分はフォースが好きで、ちまちまテクニック(魔法攻撃)で敵をまとめてどーん!とやっていたら、いつのまにかレベル30になってました。んでフォースレベル30で新しい職(テクター)の追加クエが受けれるので、それをサクッとクリアし、今はテクターで殴る魔法使いをやっています(現在レベル19)
pso2_rakugaki


マールーもエコーもフォースなんで、オレの師匠でありオレのよm(フォイエどーん
ゼノもいいキャラしてていいですねぇ〜

そして・・・



pso2_rakugaki2

リサたんマジ(キチ)天使

最初見たときは、何この子超こええええ!(((゜Д゜;)))とか思ってましたが、慣れてくるとなんとも心地よい狂いっぷり(オイ

当分、ゲームはPSO2のみで満足できそうです。

お久しぶりです。
なんか18時間労働とかいい感じにこき使われて瀕死状態でした。
もっと働いている人がいると思うと社会って厳しいと思うっす・・・(・ω・`

今日は、ホームページが広告の強制表示を受けてgdgdになっていたのを思い出して、
トップをシンプルに直してました。
んで新トップページをアップしようとしたら、広告の強制表示が解除されているというねw
今まで通りのフレーム有りのトップのままでいくことにしました。


遅くなりましたがコミケお疲れ様でした(ホントニオセーヨ
サークルに寄って頂いた方々、本を購入して頂いた方々本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも精進していきますので生温かく見守っていただけたらと思います。

現在、職場の環境が急変して非常に働きづらくなったことから転職のための勉強中デス(ぉ
サークル参加は年内にあと一回できればいいなぁという感じです。
(というかずっと孤月氏のサークルにパラサイトしてるんですがww)

しっかし・・・最近の参考書は要点をまとめすぎて・・・”忙しい人のための○○”な感じで、
深く理解できないんですよねぇ・・・というか記憶しにくいww
そんなわけで、参考書片手にGoogle先生と一緒に勉強ですw

脱稿


先週の木曜日の夜に脱稿しました!!(御射宮司祭の原稿

疲れが取れずにグロッキーなまま会社にいったらドジしまくって怒られた。
サーセン(゜ω゜`


今回は初のオフセット本です。やっと同人も本格的にスタートを切ったという感じ・・・じゃなかった(ぇ
そういえばまだ友人のサークルに寄生してるんで一人前になるにはまだ数年かかるか・・・


話は変わって。
修羅場中にペンタブが壊れてしまい、BAMBOOを買ってみたんだけどかなりいい。
上の絵もデジタルになれるためにとコミスタで描いてみました。
前のペンタブに比べたら、ペン先が滑りにくくて扱いやすいからコミスタもフル活用していけるかもしれん・・・いけないかもしれん・・・(どっちだ

イベントまでの残り一週間はマッタリいきたいですね・・・_○□=

ども。華麗に放置を決めてましたなぐもです。ごめんなさい。
収穫の秋。色々と忙しかったけどなんとか落ち着きました。


ぇ?んじゃあこれからどうするかって?



かろりーめいと


はい、修羅場猛怒突入〜(ぇ

また落ち着いたらゆっくり報告していきますorz

コミケお疲れ様でした!(おっせぇー!
ども。やっと疲れが抜け切ったなぐもです。

まぁ当然の如くコミケ後の疲れを引きずりながら仕事をしてたわけで休日はゆっくり休もうと思うわけですよ。
そしてコミケ後最初の休日になってみりゃ上司にBBQに誘われ、ワクワクしながら付いて行ったら準備係兼後片付け係としてこき使われて終わったのが日曜23時とか・・・デスる。

んでようやく今日、まるまる一日が休みだったのでフリーダムに生活を楽しんでました。

うん。睡眠は大事だね!(ぉ


なんか金縛りっぽい状態で寝てた感じがあったような気がするけどキニシナイ(記憶が曖昧


この後は、コミケ76のレポートっぽいものを置いときます。

続きを読む

このページのトップヘ