HALF ROCK - DIARY

タグ:落書き

天狗の日


肝心な日に寝落ちてしまうというこのヘタレっぷり。どうも這い寄る変態紳士ことなぐもです。
最近甘いものがとてもおいしく感じます。チョコレートとか板1枚バリバリと全部食べちゃうくらいです。
どうしたんだろなぁ・・・。

まぁいい椛が可愛い。

どうも、生ける変態ゾンビことなぐもです。お久しぶりです。
コミケもあと一ヶ月ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

・・・って、あ゛っ!コミケで思い出した!
サークルの申し込みをしたのですが落ちてしまったことをこっちで告知するのをすっかり忘れてましたorz
というわけで今年も孤月氏のサークルで売り子したり買出しに行ったりしてると思います。


sayaka

まぁ近況としては転職試験の対策をしたり、落書きしたりといった感じです。
落書きはできてもそれをカラーで仕上げるところまで持っていけない俺低クオリティ。
まぁゆっくり仕上げていきます・・・仕上げられればいいな・・・

pixivチャットに誘って頂き、文椛など描かせて頂きました!
主も参加者も全員が絵チャットは初めてということで手探りでツールを弄りながら面白おかしく描いてましたw
んで最後に自分がツイッターに紹介したときに気づいたんですが、


これって描画過程を記録されてるんですね(((゜д゜;)))



皆「ええええええーーーーー!?wwww」ってなりましたけど、もういいやwという結論になり一般公開ww
また絵チャやろうぜ☆という声が掛かったら参加したいものですね。

割烹着 藍様
某mixiの方の影響を受けて藍様。
そういえば昨日の夜だけ豆腐の味噌汁じゃなくて油揚げの味噌汁を飲んだような・・・
影響受けすぎ?

オヤジが大量にチョコレートを買ってきました。今日は激安セールだったらしいです。
冷凍庫がチョコでいっぱい・・・
他に買う物あるだろぉーーー!(´Д`;
とりあえず苺チョコうまー・・・

このページのトップヘ